スポンサーサイト


いろいろとあったりなかったり

ご無沙汰です。
ゴタゴタしてたりしてなかったりしてます。


絶賛引越し先探し中です。
まあでも、目星をつけてはあるのですが。
ただ、内装の写真が一切ないので、見学してみないことには。
10月中はどーやっても時間が取れないので、
多分最速で11月頭ですが。なんとかしたいところ。


ボダブレ2.0が稼動間近になってきましたね。
ロケテもやってるし、早く触りたいところ。
ニュード剣とか使ってみたい。

そして、電磁加速砲ですか。通称レールガン。
支給来てからまだやってないのでアレですが、
是非使ってみたいですね。


あと、けいおん終わっちゃいましたねー。
原作は前回の日記の時点で終わってますが、
アニメも終わっちゃいましたねー。

そしてなんですか、映画化ですか?
ありえない話ではないとは思っていたのですが、まさかねぇ。
何やるんでしょう?
回りでは総集編っぽいとか言ってますし、
実際そんな感じの予告ではありましたが、京アニならきっと・・・。

まあ、総集編とかどうでもいいです。
そこにあずにゃんがいれば観に行く。ただそれだけです。

あと、放課後ライブ買いました。
この日記書いたら再開します。


というわけで、9月の最後の日記はこの辺でー。
滑り込みセーフ。






あー、あと落書き。
ソーニャ
スポンサーサイト
