スポンサーサイト


しょくちゅうどく

お久しぶりです。もう9月ですね。
先週辺りに更新する予定だったのですが、
食中毒食らって死んでましたorz

まあ、ちょっとした用事で実家行ったり、
ボーダーブレイクやったりしてましたが。

8月最後の土曜日に、某有名な焼肉屋行ったのですが、
どうもそこのレバーに当たったみたいです。
熱出したのは3日後の火曜日でしたが。
38.9度まで上がり、でも手足は冷たく感じ、
靴下履いて布団被りました。
クーラーなんてつけられません。寒くて。
それでもまともに寝られませんでしたが。

もう二度と食中毒はやりたくないですね・・・。



ボダブレは、ものの見事にABルーパーに。
A5維持できませんorz
B1とA5の壁が絶望的過ぎる。
なんであんなに違うんだろう・・・。

そして、明日からイベント戦ですね。
超剛性メタル集めてトライアド買ってヴェスパイン買うんだ!
まあ、砂全然やってないんですけどね。狙撃章2個しかないし。
パイン買ったらもう少し触ってみようかなぁ、なんて。
竹槍が楽し過ぎます。

たまに動画も撮ってるので、
エンコとか編集できたら上げてみたいなぁ、なんて。
上げられるものが撮れるかどうかあやしいですが。
うまくいったものとかじゃなくて、おもしろければいいんですががが。






落書き。
多汰美
下の方かすれちゃった・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

