スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

遅まきながら、夏コミ参加された方々、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。

おかげさまで、前回の冬コミ既刊は完売しました。
本当にありがとうございました。

あとは概ねいつも通り。
ペーパーも全部消えてよかったです。

色々な方がいて面白かったです。



いやぁしかし、今年は暑かったです。
スペースでずっと座っていても死ぬほど暑い。
全然風が通らないので、汗がだらだら。
水を飲んだ先から汗が出てくるくらい。

6時間くらい寝たのに、2時半過ぎくらいに意識がところどころ飛んでたので、
ちょっと早めに3時前には撤収しました。

そして、大井町着いたあたりで水を飲もうとして飲みたくない、って思った瞬間、
これは無理して飲まないと死ぬな、って思い、無理して飲んでました。
こんな体験初めてです。怖ーい。
今回朝から何も食べてなかったのも原因なのかもしれませんが、
次はしっかり対策しないと死ぬなぁ、と。

次の夏はいろいろ持ち込もうと思います。
まあ、それよりも涼しければいいんですけどね。


三日目もサークル入場してました。
本当は売り子してるはずだったのですが、
私が入るだけのスペースがなかったので、
基本的に買い物に回ってました。
あとは、友人が暑さでダウンしたので
そっちのヘルプに入ったりとか。

お二方ともありがとうございました。

今年はちょっと控えめに。
引っ越して宅配便使えるようになったら
もうちょっといろいろ見て買いたいなぁ、と。



さてさて、次の冬コミですが、
やっぱりキルミーベイベーで申し込もうと思います。
隣同士でキルミーベイベーが並ぶ日を夢見てっ。



本当に夢見てるので。







あ。あと落書き。
お疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

