

入稿しました

今日夏コミの入稿してきました。
これでとりあえず何も無いということはなさそうです。


表紙はこんな感じ↓
クリックで文字なし
タイトルは「暑過ぎるわ!」といった感じで。
さらに後ろに罵詈雑言並べ立てると素敵。

今回はやすなもあぎりさんも表裏表紙にいませんー。
いつも以上に手抜き感が。

ページ数は20Pです。少なっ。


ネタ出しは早めにしないとなぁ。


もう少しページ数多い本作りたいですねぇ。
まあ、全体的に自分が悪いんですが。


というわけで、よろしくお願いしますー。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

