スポンサーサイト


遅くなりましたが

ご無沙汰です。
気づいたらこんな日にちに・・・。


ええと、遅くなりましたが、夏コミ受かりました。
8/14(2日目)ヤー48aです。
今回は普通に島中です。気楽でいいです。

というわけで、絶賛原稿中です。
決してボーダーブレイクで忙しいわけでは・・・。

A5に上がって一週間持たずにB1に落ちたとか言いません。

市街地Cなんて・・・。

と思ったら、今のトラザCの方がもっとひどい。
早く修羅V脚買ってコア凸仕様にしないと・・・。
じゃなきゃ重量級よりで前線上げ専門。


とかどうでもいいですね。
早く仕上げなくては・・・。


あ。あと、リンコがかわいいです。



あずにゃんは日焼けバージョンの方がお気に入りです。
でも、どちらもかわいいので大差ないです。

その次くらいにむぎが好きなので、むぎも買いました。
なんか安かったので。

あずにゃん別バージョン顔キャンペーンに葉書出さなきゃ。



それと、エアリィフェアリィのブログパーツ、
デフォルトで音を出さなくする方法が分かったので、
音を出なくするようにしました。これで安心(何が






落書き。
必殺多汰美
またヘアピン多汰美の漫画でも描きたいなぁ。
スポンサーサイト
