スポンサーサイト


5月終わり

5月ももう終わりですねぇ。そして6月になるわけで。
来週の今頃は夏コミの当落がわかるわけで。

まあつまり、月日が経つのは早いなぁ、なんて。


ああ。そうそう。
ボーダーブレイクでやってたイベント戦はしっかり参加してきました。
最終的にランクはAに収まりました。

現在CP-75なので、もうちょっとでB2に落ちます/(^o^)\
B1B2ループの始まりや・・・。


とか書いてる間に自分のブログ開きっぱなしにしてたら
音が鳴ってびびった!
危うくしゃべらせるところでした。
窓開けっ放しにしてるので、外からまる聞こえ。
大変よろしくないことになりそうで怖い怖い。

音消す方法ないのかなぁ。
あとでタグ調べてみよう。





あと、久々にカラーで多汰美を描いてみました。
多汰美
おっぱいの塗り方をすっかり忘れてしまいました。背景やっつけ過ぎ。

とりあえず、5/31には間に合いました。





・久々の拍手レス
>すいませんっしたぁぁぁぁぁ こすk
本当、もうなんて言ったらいいのかね。
とりあえず運営の方々に謝ってきなさい。
スポンサーサイト
