スポンサーサイト


四コマ記念祭

遅くなりましたが、5/5の四コマ記念祭に参加された方々、お疲れ様でした。
来てくださった方々、ありがとうございました。
おかげさまで、新刊・既刊とも持ち込んだ分は完売致しました。
本当にありがとうございました!

まあ、完売といっても、
両方とも20冊程度しか持ってってなかったんですけどね・・・。

だからどうというわけでもなく。

持ち込んだ分なので、実は既刊があと5冊くらい残ってます。
とりあえず、次のイベントあたりで持っていきたいと思います。
夏受かればその時にでも。


その後は、他サークルさんに挨拶に行ったり、ぶらぶら回ったりしてました。
てか、こっちは知ってはいても、実際に面識の無い方に挨拶とか初めてしましたよ!
超絶チキンなので、身内以外に挨拶したことありませんでしたし。
本当に浮月さんには感謝です。

そんな自分から見ると、他の方に話しかけたり、スケブ頼んだりする方は
すごいなぁ、と思います。

これだから人脈できないんだ・・・。

話かけられるのは好きなので、話しかけて頂けると助かります。喜びます。


そんな感じで回っていたら、終了時には自分のスペースにいないで、
本買っていたという大失態。
駄目すぎる。

よくよく考えたら、自分のスペースにほとんどいなかった気が。
最初の2時間もいなかったような・・・。

まあ、なんというか。どうなんだろう。


あと、あぎりさんを裏表紙だけじゃなくて、
もっと描いておけばよかったなぁ。


その後アフターですが、チョココロネの早食いとかはおいといて、
景品を先に色紙が出てきたおかげで、最後の方は眠くて眠くて。
正直色紙系は後半に持っていくべきだと思います。

そして収穫無しorz


その後は沖縄から帰ってきたこすけ氏と秋葉原で合流。
ぶらぶらして「松風」でラーメン食べて、ダーツバーでダーツ投げて、
徹カラして朝マックしてました。

我ながらよく遊んだなぁ、と。

さて、そんな徹カラですが、こすけ氏からある封筒が出てきました。
その封筒は、隣のサークル「すべり台」宛の封筒でした。

・・・やはりお前か!

こすけって書いてあるからそうなんだろうなぁとは薄々感じてはいたのですが、
本人に直接聞いてもなんか関係無い風な感じだったので、
たまたまだったのかと思ってたのですが。

全く、多分運営の方がわざわざそうしてくれたんじゃないかと思うのですが、
それをむざむざと・・・。

とりあえず、運営の方々に謝れ!



そんな一日でした。楽しかったです。


次回も参加したいところですねー。



次は夏コミです多分。
落ちたらどうしよう。大阪にでも行こうかなぁ。






お疲れ様でした
お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

