

ありゃま

なんか前回の日記の画像修正してたら更新扱いされてる。
むぅ。


久々に絆やったりしてますが、
今日は3回連続バンナム戦引きました。
うん、機体消化なんかしてなけりゃ、今頃大佐ですよorz
まあでも、バンナムで大佐になるのもどうかとは思いますが。


落書きしてる余裕もありません。
ペン入れが終わらない。
そして、あと最低1P下描きしないと終わるのです。うはー。
前書きと後書きはラフとか駆使してなんとかするんですけどね。
テラ手抜き。


テラといえば、吉野屋がえらいことになってますね。
そりゃ、あの動画見りゃね・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

