スポンサーサイト


水戸に行ってきました

うをっ、前回から1ヶ月超えたの!?

ちょっと最近仕事が忙しいというか、
精神が半分くらい崩壊したりしてやばかったです。
会社なんて爆はt(ry


とりあえず、弐寺は二段になりました。
浮月さんありがとうございました。



さて、昨日は水戸コミケに行ってきました。
参加された方々お疲れ様でした。

当日の朝は風と雨がすごくて、ずぶ濡れに。
てか、折り畳み傘壊れたよ!

カタログは当日に買いました。

人数とか雰囲気とかその他諸々サンクリって感じでした。混んでるフロアの。
今回お酒とか長物とかありなおかげで、開始直後にワイン空けてたり、
「うめ物語」がさっき通った時よりも減ってたり、
銃持ちながら歩き回ってたり、銃の撮影会が始まってたりと
いつものコミケじゃ見られない、なかなかカオスな感じでした。

そんな感じで戦利品↓
水戸戦利品

真ん中のはアーマードコア3ポータブル







あと落書き
そーにゃ
バって描くと同じ様な感じになるなぁ・・・


そろそろ四コマ感謝祭の申し込みしなきゃ。
スポンサーサイト
