スポンサーサイト


夏コミ申し込み完了

おひさしぶりです。
ボダブレとかMHFとかに夢中になってたら、もうこんな日にちに!

まーでも、去年の1月は一回しか更新してないし、
初回更新も10日だったから、去年より一日早い!
成長しt(ry




そんな感じで。夏コミの申し込みしました。
夏コミカット
縮小したら、ベタの部分一部飛んじゃった。

というわけで、今回もキルミーベイベーです。
カットは冬に作ったペーパーの流用です。

2巻も発売しますし、テレビCMもやってますし、
今年の夏こそ増えませんかねぇ。キルミーで活動する方。

まぁ、けいおん二期決定しましたし、ひだまりも三期やってますし、
やっぱりそっちの方が増えるんですかねぇ・・・。


四コマ記念祭ならあるいは・・・。


ところで、四コマ記念祭の申し込みっていつから始まるんですかね?



全く話が変わるんですが、というか、ボダブレなんですが。
前回B2からB3に転落した話しましたが、
今はB1になりました。アセン、装備共に変わってません。
とにかく黄金片が足りません・・・orz

あと、市街地が超苦手。
港はよかったなぁ・・・(遠い目

ついにきた光学迷彩も欲しいところですが、
銀片があと8個くらい足りません。
まぁ、あまり狙撃使わないんでいいんですけど。

でも欲しい。



そうそう。横のブログパーツ見てた方はわかると思いますが、
ツイッター始めました。
なんか、今不調でブログパーツ見えてませんが・・・。
なんだろう、この間まで見れてたのに・・・。
flashプレイヤーが駄目なのかなぁ。

こっちはアホみたいに下らない事更新してます。お気軽に。


※追記
なんかツイッターのパーツが真っ黒のままなので、
mixiの下にリンク付けておきます。
スポンサーサイト
