スポンサーサイト


あけましたね(遅

どうもこんばんは。
年明けてからの最初の更新が随分遅くなったなぁ。

まあ、あれです。今年も喪中ですので、おめでとうとは言えない立場です。
じっちゃばっちゃじゃないのでさすがにねー。



ちなみに、31日は始発で行って、
終わったら家に荷物置いて、月島で打ち上げ。
もんじゃ食べながらワンセグで紅白の水樹奈々の部分だけ見ました。

その後ふぁっしる先輩の家に行ってそのまま年越し。

6時前くらいにうみほたるで初日の出見よう、となって、
詠い手氏、ひお氏とともにうみほたるへ。
うみほたるのPAに行こうとしたら、閉鎖されてたので、
そのまま進んで、結局橋の上で初日の出を見ました。

7時過ぎくらいにPAの閉鎖が解けたので、そのまま入って朝食。
アドアーズがあったので太鼓やろうかなと思ってるうちに
ガキ供お子様達に占領されたのでやらず。
でも、けいおんのガチャは回したよ!水着のヤツ!
むぎとあずにゃんが出ました。
またか!あずにゃんはバラで既に買ったよ・・・。

あとは実家に朝帰り。昼寝して、4時くらいに起きて、てきとーにテレビ見て。
そんな感じで元旦が終わりました。

2日目の夜には帰宅。




そうそう、ボダブレなんですが、新年早々B2から落ちましたよ。もう戻しましたけど。
蠍、41型手榴弾、魔剣を作成したので、強襲装備はこれで完成。

アセンは杖41頭、修羅5胴、修羅2腕、杖38足。足は杖41に変える予定。
そのためにも黄金片を集める仕事に戻らなくては・・・!あと9個くらい。
これなら支援でクイスマ、リムペ5、アウル、リペアベータ積んでも
機動低下1%に抑えられます。まだクイスマ以外持ってないけど。
胴が修羅5なのは、支援も結構使うので、SP供給率が高い方がいいので。
修羅2のブーストの持続も捨てがたいんですが、
SP供給率低いと個人的には使いづらいです。

問題は、装甲が修羅ほどじゃないとはいえ薄いことと、
腕の反動吸収性能か。まあ、この辺はしゃがんで撃てれば特に問題ないかと。
重火がやっぱり難点ですが、あまり使わないし、
ガトリング(象さんを除く)ならしゃがみ撃ちすればなんとか。
少なくとも初期ガトリング使ってますが、特に問題を感じません。
そりゃまあ、反動吸収あったほうが撃ちやすいですけど。
蠍使ってるとそう感じます。

腕はもう少し考える必要がありそうですが、とりあえずこんな感じ。







まあ、こんな感じで今年もよろしくお願いします。






寅年なので。
やっつけ
年賀絵とは言えないのですが。寒中見舞い扱いで。
ところで、寒中見舞いって何時ぐらいからなんですかね。





・もう解決したけど拍手レス
>あずにゃんください みずn
なんですかね、最後まで書かないのは流行りなんですかね?
そんなみずのさんには飾ってあったバラで買ったやつをあげました。コミケで。
もう飾ってる一体しか持ってないので、欲しい人は自分で買ってください。




・追記
ああああああB2に落ちたじゃない、B2から落ちただ・・・。
この差は割りとでかいよ・・・。
というわけで、修正。
スポンサーサイト
