スポンサーサイト


一日目お疲れ様でした

もう二日目も終わってしまいましたが。

冬コミ一日目お疲れ様でしたー。
来て下さった方々、お疲れ様でしたー。

本当は、昨日のうちに更新する予定だったのですが、
スペースにいたとき既に何度も意識が飛んでた上に、
こすけ氏と秋葉原でパチンコとパチスロ打ってたおかげで、
帰ってほぼ即寝状態でした。

結局9時間くらい寝たのですが、まだ眠い・・・。


本のほうは、最初はどうなるかと思ってたのですが、
なんだかんだで通常通りかちょっといいくらいに収まりました。
ありがとうございました。
次回も早めに仕上げて、これくらいの量にしたいところ。

まー次回があるかどうかもわからないわけですが。

次回も多分キルミーです。
コミケはキルミーが終わったりしない限り、
キルミーで申し込み続けると思います。

多分。気まぐれなので、どうなるかわかりませんが。

キルミーで本作るひと増えないかなぁ。


あと、浮月さんもお疲れ様でした。
いつも一日目だと引き取り手が無いので助かりました。
また次回も是非。


と言ったところで、次回の申し込み用紙を開けてみたのですが、
なんと今年の夏と同じ、二日目ですよ。漫画系。
そして、当然のごとく東方に巻き込まれる・・・。

あ。ヘタリアは一日目のままです。

一般参加怖いわぁ。できればサークル入場したいところ。
もっとも、サークル入場だと買い物できないですけど。

とか思ったのですが、よくよく考えたら、今日1時過ぎに行ったのですが、
東6に行くのにまさかの通行止めを喰らい、
あまりの人ごみの多さにチェックしたところだけ見て、
他見ないで帰ったので、別にどうでもいいか、と思ったり。








そして、今年最後の落書き。
ソーニャ
冬コミで配ったペーパーの制服バージョン。
といっても、別にライトボックスとかで上からなぞったわけでもなく、
ポーズをそのままに描き直しただけですが。



明日は始発で出るのでもう寝ます。




あー、あと、身内ではないという前提で話しますが、
久々に身内以外の方に拍手押されたので、いい加減拍手絵を描きたいと思います。
新年明けたらがんばります。




部屋の掃除もorz





といった感じで、今年の更新はこれにて。
良いお年をー。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

