

冬コミ直前

どうもー。
冬コミ前日なので、改めてスペースの話とかを。


場所は一日目(12/29)東ヘ-45aです。

頒布物は、

・NO DEAD!-名無しの逆襲?-(新刊) 300円
・Lightning Killer(既刊) 300円
・ミルキー★キルミー(既刊) 200円
・ふら・ふら(サークル名がなげもん名義・既刊) 100円

です。

まあ、今更ながら、巻末にちょろりと出てきたキャラ使って一冊作るのは、
正直無謀だと思います。いやまじで。

なんか、冬コミ申し込んだときは、早めに終わらせて2冊目を、
とか考えてた気がしますが・・・。なかなかに難しい。

そんな感じで、十中八九暇なので、笑いに来てもらえると助かります。


冬コミ情報は以上。



今度はけいおんクジの話。
えーと、りっちゃん当てました。
りっちゃん
ほんとうは、ダブルチャンスのあずにゃんのために買ったのですが・・・。
まークジが少なかったのに、何故かりっちゃん一体だけ余ってたから、
引けたんだとは思いますが。
開けても飾る場所無いので、引越ししたら考えようかと。

はやくひっこししたい。

あと、G賞のあずにゃんがダブリました・・・。まだ4個しか引いてないのに!
バラで既に1個買っていたので、これで合計3個・・・。

いや、好きだからいいんですけど。いいんですけどね・・・。


ダブルチャンスはあとで試してみます。
