スポンサーサイト


くりすます

今日は忘年会でした。
いつもは速攻で酒が抜けるのですが、
今回はなかなか抜けませんー。ううむ。


それはさておき。

前回言ったひとりおっぱいまつりでもするかにゃー。
まだ某ラジオやってますし。現在進行形で聞いてます(現在23:03)。
とか思いつつ、酒が抜けてないので指先がががが。

あと、何故ひとりおっぱいまつりかって言うと、
ひとりで好きなように描いてるっていうよりも、
誰も見てないなかで好き勝手におっぱい絵上げるって意味なんですぜ!
はっはっはっはっは。


そんな感じで一枚目ー(完全に酔っ払い)。
あぎり
あぎりさん。

え?裸じゃないですよ?誰が裸描くって言いましたっけ?
その辺は私のさじ加減次第。


一枚目とか言いながら、続きがあるかどうかはわかりません。
まあ、某ラジオがやってる限り努力はしますけども。






(0:06)
ちょっと気持ち悪くなって、ベッドで横になってたらこんな時間に。
飲みすぎたなぁ。

某ラジオはちょうど撮り直しが始まりました。

そして、まさかの二枚目。
ちづるさん
生徒会の一存の知弦さんのつもり。
うん。似てない。練習無しはやっぱり無理だわ。

アニメは残念な感じだったけど、知弦さんのもきゅにやられました。
あの話に行くまでは本当につまんなかったなぁ。
でも、原作読み始めたら、逆に一話目を見たくなってきました。

明日には原作全巻買い揃えて、冬休みに備えようと思います。

ちなみに、見た目は真冬≧会長≒知弦>深夏で、嫁にするなら深夏>会長≒真冬≧知弦です。
本当にどうでもいいですね。誰得。







(0:58)
ちょっと洗濯物干してました。
まー折角のひとりおっぱいまつりなので、こんなのでも。
おっぱい
まさにおっぱい。ただそれだけ。
なんかおかしいけど、気にしたら負けだと思う。

ちなみに、私も高校では友達がいませんでした!
部も当時はほぼ潰れかけてましたしね。何故か今復活してますが。
学校終わったら、もっぱらゲーセンで格ゲーでした。






(1:22)
某ラジオが終わっちゃったので、ここで終了です。お疲れ様でした。
たたみ
最後は多汰美で。他にも澪とかにわとか描きたいのあったのですが、もう限界です。



というわけで、ひとりおっぱいまつり終了!
うん、ひとりで楽しんでた!満足満足。




明日から9連休もぎとったので、さて、何描こうかな。
コピー誌とか作りたいけど、多分作れないだろうなぁ。



追記。(1:30)
なんか拍手きてた。
>きょぬーを描いたら溶けちゃうって聞いてましたが、大丈夫ですか? こすk
ひとをなんだと・・・。まあでも、その通りだったりもするのですがががが。
でもほら、たまには毒入れないと、体が弱くなる一方だし!健康のためだよ!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

