

おひさし

気がついたら12月も3分の2を過ぎようとしてますねこんにちは。
入稿終わって気が抜けて、ボタブレとかPSPo2とかMHFやってました。

てか、現在進行形でやってるんですが。

ゲーセン行けばボダブレ。

移動時間はPSPo2。

帰ればMHF。

そりゃブログ更新する暇もありませんなハハハ。


はい、すみませんでした。





まーあまりひとがこないところですし、
まあいっか、と思ってほったらかしにしてたら、
まーなんかあれ?っていう事態に。

これについてはあとで話します。


そんな感じで、入稿終わりましたー。12/8に。5%引きしてもらえました。イヤッフェーイ。
5%でも貴重です。その分ボダブレやれますし(ぇ

・・・うん。入稿から10日以上更新しなかったのね・・・。

今回は前回までの半分しか刷ってません!
コミケ申し込み時にもその数で出しましたし。予定通り。
今までの流れからすると十分だと。

本当は、前回、前々回も今回の数で刷るつもりでしたが、
時間がなくて、その部数からしか刷れなかったんですよ・・・。

てなわけで、場所が場所とはいえ、表紙が表紙ですから、
いつも通りぼーっとしてるはずですので、よかったら来て下さい。
笑ってやってくれると助かります。


ちなみに、タイトルは、「NO DEAD!-名無しの逆襲?-」です。
ぶっちゃけ、「ノーブラッド―ツインテール襲来! 」っていう
ラノベのタイトルにおもきし影響されてます。

ええ。表紙の金髪ツインテールっ娘に惹かれて買いましたとも。ええ。
中身はタイトルからしてコメディかと思ったら、
なんか銃弾バンバン飛び交うし、結局事件解決してないしと
いきなり続き物のような感じで終わります。

面白いかどうかって言うと、うーん。正直どうなんだろう。
作者が銃とか好きなのはわかりましたが。
まあでも、続きあったら買いますけども。

場所は前回書きましたが、頒布物の話もあるので、
その辺のことはコミケ前にもう一度書きます。



さて、10日ほど放置してたらいろいろあったと上に書きましたが、
まずその1。

といっても、こっちはそれほど重要でもなく。
ただ検索ワードが「キルミーベイベー エロ」っていうのを発見。
1回だけですが。

はっきり言っておきます。無いです。

そりゃ、今年の2月にサンクリでちょっとだけ出しましたけどね。
キルミーに関しては、基本一般向けしか描くつもりありません。

あくまでも基本ですが。

そーいうわけで、他の人に期待してください。





まあでも、折角なので↓
左胸の見えるかなぁ
エロくないよ!
どういう状況なのかとか全く考えてません。ていうか、どうでもいいです。
色もてきとーです。




続いてその2。こっちが重要。
一昨日あたりにあるサイトからリンクされていることがアクセス解析により判明。
いえ、別にリンク自体に問題があるわけでもなく。リンクフリーですし。
問題はその先のサイトです。

さて、どこにリンクされたのだろうと。
コミケ近いから、4コマ系にでも捕捉されたかな?
でも、ハルヒ系とかはあったけど、4コマ系のそういうのってなかったけどなぁ。

とか思いながら開けてみると、そこには百合対策リストという文字が。
しかも創作百合中心って・・・。



・・・え?



えーと、どこをどうみたら百合系なのでしょうか?
この際なので、はっきり言っておきましょう。



コミケの新刊には、

百合要素はどこにもありません!


胸揉むシーンは1コマだけありますけども。

あまり大きい文字使うつもりないんですけどね。
今回ばかりは誤解の無いように。


あともうひとつ。

創作じゃありません!
キルミーベイベーという作品の二次創作です!


創作中心だから、この点は別にいいんでしょうけども。
あの島は4コマ系ですから。
隣の方も載ってますけど、作品は違えど創作ではないです。
あくまでもカットの話ですけど。

まあ、百合要素は隣の方のほうがあるんじゃないかと勝手に予想。

そーいうわけで、折角来て頂いて申し訳ないのですが、そういうものはありません。


でも、リンク外してくれとか言わない。\げどう/



まあでも、折角なのでちょっと挑戦。
この手のものは、にわとやえだろうと個人的解釈した結果↓。
やえにわ
うん。無理。
これも何をやりたいか全くわからん。

まあ、しかし、新たな分野として挑戦したいとは思わないこともないですけどもね。






来週のクリスマスには、聖なる夜ですので、
ひとりおっぱい祭りしたい!ブログで!

多分やらないと思いますけどね。忘年会ですし。
ただ、年に1回はこの手のことをやりたくなります。
学生時代の悪しき風習のせいだと勝手に決めつけ。

もしそこそこの時間に帰ってこれたら、某ラジオ聞きながらやろうかなぁ。
