

冬コミ受かったみたい

ここ数日、酒飲みながら積みゲー(っていうかぼるしち)を崩すという
クズみたいな生活を送ってましたこんばんは。


それはさておき。


ええと、今年の冬コミに無事に受かったようです。
場所は、一日目東地区ヘ-45aだそうで。


・・・え?


まあ、数年前(前のサークル名の時)よりはましかぁ。
今でも何故あそこに配置されたのかが不思議でなりません。


羞恥プレイなんでやめてください、って申し込み用紙に書いたっけなぁ。


でまあ、受かった以上、今やれるだけのことやって、本作るだけです。
うん。がんばろう。










落書き。
今まで更新してなかった分と来月も原稿で疎かになると思うので、いくつかまとめて。


ひとつめ
自キャラ
mixiのセルフィちゃんねるの自キャラ。金髪釣り目。
色塗ってないからわかりませんが。
バランスとかキニシナイ。




ふたつめ
ソーニャ
ソーニャちゃんは描いておかないと。
ナイフはてきとーです。




みっつめ
多汰美
多汰美。
じゅようときょうきゅうのせかい。

お前のじゃ供給の足しにもならんとか言わない。




いい加減バナーを変えたい。
トップは冬コミの表紙使うからとりあえずはいいや。




そろそろ寝ます。
