スポンサーサイト


11月号のキラらキャラット読んで

11月号とかもう今さらな話ではありますが。

キルミーベイベー読んで、
ちょ、ソーニャちゃんあぎりさんの番号知ってんのか!
この間の夏コミ新刊\(^o^)/オワタ


・・・と一瞬思ったけど、知ったところ描かれて無いから、
これはこれで大丈夫だと思いたい。


うん。そんなに会ってる様子じゃないし、きっとあんな感じに違いない。




ああいう設定にかかわってくる描写は危険ってことがわかりました・・・。
今後はその辺を考慮して話作ろう。





話変わって。
ボタブレ、とうとうAC慣性が無くなるみたいですねぇ。
強襲メインで使ってる身としては、残念ですが。仕方ない。

あと、次の戦場移動予告が出てますが、また渓谷ですか。
新マップは無いんですかね?


絆は連邦でやっと少将になりました。
あとは、ジオンの中佐を大佐にするだけです。
まー暇と財布の中身を見て、ちまちまやってこうかなぁ、と。

Sゲルか高ゲルでないと宇宙はキツイよ・・・。


そうか、旧ザクで出ればいいのか。






とか言っておきながら、来週は情報処理の試験が待ってるので、時間が無いんですけどね。











落書き。
たたみん
何か動きのあるものを、とか思ったらこんなのに。
そういえば、あの漫画どうしたっけ・・・?
4コマにこだわらない形で描きたいなぁ。

どうでもいいけど、たたみんとかがみんって似てると思った。



・拍手レス。
あまりにも久々過ぎて、何色だったか忘れてた。
>罰ゲーム…? あぁ、負けた方が成人向け描くってやつだっけ?
・・・あれ?そうだったっけ?いや、絵描くのは間違いないけど。
3連敗したんだったっけなぁ・・・。
スポンサーサイト
