スポンサーサイト


ドリクラとかボダブレとかぎゃざとか

相変わらずドリクラをやっております。
もっとも、ここ数日は帰ってくるのが遅くてやってませんが・・・。

今魅杏とみおを攻略したのですが、
みおの方が何故か収集率が高くなってしまったので、
もう魅杏を100%にしてから他のキャラ攻略しようと思ってます。

挫折したら他キャラの攻略始めそう。プロボウラーとか。


挫折してなるものか。



ボーダーブレイクが9日に正式稼動したので、ちまちまやってます。
ロケテの時点でD4で、現在D3。

うん。全然進んでない。

横浜に秋葉であんなに並んでるのが不思議でならないくらい
空いてるところ見つけたので、そこで遊ぼうかと。

でも、定期じゃないから電車代かかるんですよねぇ・・・。



来週はぎゃざのゼンディカープレリリーストーナメント。
もう新大型エキスパンション来るんですね。
やっとローウィン=シャドームーアブロックが落ちて、
晴れてスタンダードが組めるというものです。

今回、吸血鬼とか、黒で面白カードが満載なので楽しみ。
暗黒の儀式が再録とか噂出てましたが、まー無いですよね。9割9分。
再録したら狂喜乱舞します。

もちろん他のカードもいろいろありますが、黒以外あまり興味ないです。
ただ、対抗色フェッチが出るので、白黒で組んでみたいなぁ、なんて。
神の怒りが落ちて、下位互換しかないのが痛いのですが。

滅びを再録しt(ry

黒緑で砕土と新しい上陸付土地サーチエンチャントとかで加速したり。
問題は加速してもカードを引く手段が血の署名くらいですかね?他ありましたっけ?
それなら青緑でいーじゃんとか思うわけで。

そんな感じで黒が混ざらないとやる気がでません。リミテッドは別ですが。


三色以上はどうなんでしょうね?
反射池とか鮮烈土地とか多色系土地落ちますし、
ゼンディカーは色拘束きつそうですし。
それでもジャンド続唱辺りは来そうですが。


そんなここ見てるひとのほとんど着いてこれない話でした。今更ですが。
絆とかそうですし。








落書き。
ソーニャ
似たようなもの以前に描いたような・・・。気にしない気にしない。
ちょっとカラーにしてみたい。

曲がってるところとか、引っ張られてるところとかに、てきとーに線を引けば皺に見えると思いたい。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

