スポンサーサイト


え?東軍勢力戦勝ったの?

あれ?9月?

って毎回言ってる気がしますが。

ドリームクラブとモンハントライにはまっててまーどうしたものやら。
正直仕事したくないです。



ドリームクラブはキャバクラじゃねぇ!ドリームクラブだ!



魅杏かわいいよ魅杏



魅杏ちゃんは恥ずかしがり屋だから仕方ない、
って言ったら鼻で笑われました。

オンライン見ると、みんな好きですねぇ、ツンデレ金髪ツインテール。
私も含めて。




あと、ボードゲームのパンデミックがものっそ面白いです。
初級でも余裕で負けるっぷりがすごい。
拡張版の伝説レベルってどうなるんだろう・・・。
わくわくしてきた。





さて。

こっちでは書きませんでしたが、
実は連邦で勢力戦の4VS4の時に、
調子に乗って、プロガン機動4で出たら、
見事に3落ち負けでE食らって中佐に落ちました。

まあ、次の日に大佐に戻したんですけど。

で。その間ひたすら勢力戦やってたのですが、
西軍優勢を見て、ああ、今回も東の負けかぁとか思って、
軍入れ替え後の後半全く出なかったのですが、
今さっきwikiを見たら・・・


あれ?東が勝ったの・・・?


あと、今回も前半と後半で別集計すると思ってました。

あれだけやってれば恐らく20勝はしてると思うので、
支給受けられるかも。

って、9/6までに受け取らなければならないのね。
明日までですか。今日どうせ出かけるので、カード通しておこう。







落書き。
たたみ
こう見ると右腕が細いよ!さすが落書き!てきとうだ!

いい意味で崩してなんぼの世界です。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

