

ツイン

夏コミ後にあずにゃん本をとらとかメロンで集めててふと気づいたこと。


最近の私の好きなキャラを並べてみる。

・ソーニャちゃん
・にわちゃん
・にとり
・あずにゃん

ここから思った。
私、ツインテール好きだったみたい。

こじんてきにしょうげきのじじつ!

でもかわいいから仕方ない。





あ。冬コミ申し込みましたよ。
冬コミカット
こんな感じです。
とりあえず、あの幻のキャラ使って作れればなぁ。








あと、落書き。
にわ
にわ。
今ツインテールキャラ描くならあずにゃんかにとりにしろよと。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

