

全てはブレブルのせい

原稿が思ったように進みません。
それもこれもブレイブルーがコンシューマで出たから!


すみませんすみません。
ソーニャ

これ取り込もうとして、スキャナがおかしくなって、あせった。




とりあえず、しばらく封印。



しばらくはラグナ使っていこうかなぁ、なんて。
wikiのダイアグラムだとジンに6付いてるんですけど、本当ですかこれ?
まあ、練習量違うからなぁ。



原稿のために封印したら、もっと差がつくんでしょうけども。




それよりも、来週MTGの新基本セットが出るほうが気になる。
カードリスト見てると、これのどこが基本セットやねん!
って思うような代物が多くてワクワクです。

拷問台使ってみたいなぁ。今なら荒廃稲妻あるし、強迫再録されるし、黒赤でなんとか。
次期エキスパンションでいいリセット呪文があればなぁ。Voidとか。
タッチ緑か青くらいでなんとかならないかなぁ。









おまけ落書き。
多汰美
絵あまりうまくないんでアレですが、○描いて十字描くと安定しますよ。
バランスの取り方は人それぞれ。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブルー

「ブレイブルー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
