

進まない

夏コミ原稿が進みませんorz

やばい。
なんか7月入ったら仕事がどうなるかわからないらしいので、
早めに終わらせたかったのですが・・・。
とにかく、6月中には全ページの下書き終えないと・・・。



でも、F1見ます。今日はイギリスですよ。






C76表紙案
表紙案。多分、こんな感じでちょこっと描き直して使おうかと。
今回はソーニャちゃんメインで真面目な感じになるはず。
需要とか知りません。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

