スポンサーサイト


ガシャポンと夏コミ

昨日、ガシャポンをダブリ無しでフルコンプしました。
20数年生きてて初めてです。

ふるこんぷ

同人のけいおん!のカンバッチなんですけどね。
本当は、あずにゃんが欲しくて回したんですが、
律→憂→あずにゃんの順で出て、
澪も欲しかったので、もう一回回してみたら、
何故か澪が。

ついでだからコンプしようかと思い、コンビニに行って買い物して、
小銭作って戻ったら、何故か全て無くなってました・・・。


ここまでが一昨日の話。


で。昨日。
一昨日行った場所には売り切れのままだったので、
違うところ探して発見。

一回目。まー無理ですよねー。

唯が出ました。

次むぎ出たら明日死ぬ!

むぎでした。


うん。人間何があるかわかりませんねぇ。
何故かまだ生きてますし。


ところで、これ何に使えば・・・?


まぁ、どうせ開けないんですけども。



ついでに、何故か手元ににとりの雨合羽が。
誰がこんなの買うんだよHAHAHAとか言ってたはずなのに・・・。





あと、夏コミ受かったっぽいです。
まーキルミーで本作るんですが。
余裕があるならトリコロとかのコピー誌作りたいなぁ、なんて。


余裕か・・・。


6月終われば会社暇になるはずなので。もっとも、今の時点で既に暇ですが。
締め切りも7月末が最終ですし、余裕もって作業できるかなぁ、なんて。





よし、マジックのデッキ作るか。
最近は青緑白のバントカラーがお気に入りです。もちろんMWS。

別に黒捨てたわけじゃないです。
黒はフォーマットに合わせたデッキ作るときに、必ず混ぜるというだけで。
除去多いんで、リミテッドでは重宝しますしね。
黒赤で組んでますけど、赤の直接火力って、実はあまり好きじゃないのです。











あずにゃん
折角なので、あずにゃん描いてみたんですが。
まー見りゃわかりますね。うん。

でも、これくらいしか載せるものが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

