スポンサーサイト


5月終わり

終わりですねー。
別にどーでもいいっちゃどうでもいいんですが。
ただ、そろそろコミケの当落がくるなぁ、って。


会社、うちのところは新人がふたり入ってきました。
どっちも文系っぽいので、どうなのかなぁ、と。
まー仕込むんですけど。私以外の方が。


MTGは新しく白青緑のビートダウン作ってます。MWSで。
数多のラフィークとかジェナーラとか使って。
結構面白い感じです。


勇者30は私は割りと好きです。


夏コミ受かるといいなぁ。






5月最後なので、まともに塗ったりしたかったのですが、
結局ペン入れすらできませんでしたorz
もう酒入ってるんじゃよー。
多汰美
まあ、酒入って無くても時間的に無理でしたけども。
個人的にはペン入れて塗りたいです。てか塗る。

ただ、来週の土日はばっちゃの一周忌なんですよねぇ。
でもって、夏コミの当落が出ると。


ねー。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

