

静岡2

静岡ことサイレントヒルの2を買ってきました。
ブックオフで1000円でした。2絆。

このクソ忙しい時に何をしてるんだ私は・・・。

とりあえず、今日明日で静岡2と修論とネームをやりたいと思います。
睡眠時間削るところから始めないと。







結局サークル名は大人用にしたいと思います。
サークル名に関しては、まあ、おいおい。
内容は鶴屋さんです。どうにかして描きます。うがー。


困ったときの倉庫頼み。
宮子&多汰美

宮ちゃんと多汰美です。わかる人だけわかればよい。
相変わらずトリコロキャラは髪の毛の量がネック。八重なんかもう・・・。
あー、宮ちゃん嫁に来ないかなぁ・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

