スポンサーサイト


そーいえば

電撃大王って今日発売でしたっけ?
トリコロが載らないと買わないので、すっかり忘れてました。
正直25日だと思ってたくらい。

まだ買ってないんですけど、mixiの日記とか、海藍先生のHP見ると、
トリコロが不定期になって、キャプターズが定期になるんですね。

ってか、そもそもキャプターズも大王行きだったんですね。知りませんでした。
まあ、大王移籍って時点で全部持ってってるよなぁ。普通。

個人的にはキャプターズも好きなので、それはそれでといった感じなのですが、
トリコロが好き!て方にはちょっとなぁ、と思います。

終わるわけでもなく。さりとて毎月読めるわけでもなく。まさに生殺し状態。

同人やってる側として見ても、終わったら終わったですっぱり他の方へ行けますが、
まだ続くとなるとねぇ・・・。トリコロで活動してない私が言えるものではないですが。

別にトリコロ本作らないわけではないです。気の向くままがモットーですしね。
ただ、似ないしオフセ作れるほどの話(主にページ数)作れそうにないですし。
同じ理由でひだまり作らなくなったわけで。
コピー誌くらいなら久々にちょろりと作ってみようかなぁ、なんて。

思うだけのことがよくあって困る。







落書き以外の何者でもない落書き。
とみか
上げといてなんですが、ひどいなこれは。
え?これが?的な。

そーいえば、この娘の髪の紐はなんでしたっけ?どこに繋がってるんでしたっけ?
単行本は一年前の引越し時のダンボールの中にそのままなので、
これも拾ってきた絵みて描いたっていう、もう死ぬしか。
スポンサーサイト
