スポンサーサイト


あれ、もう5月終わるの?

えー、お久しぶりです。
そろそろ広告出そうなくらい放置してましたね・・・。
あれからなんかいろいろあったようななかったような。


とりあえず、もんじゃ大木屋は行きました。
あの肉はなんであんなにうまいんだ!?
また行きたいです。


ぎゃざはブロック構築して次の大型エキスパンション出たら
スタンダードがんばるぜ!とか言ってた気がしますが、
そんなこともなく、ふつーにシングル買って揃えてたり。
まあ、さすがに高い上に再録されなさそうなカードは買いませんが。
反射池は以前テンペストで出てたので、この先も出そうなので買いました。

ただ、他が2000円超えてたのに、買ったところは1700円くらい。
大丈夫なのかなぁ。神の怒りもそんな感じでした。

次期基本セットで強迫が再録されるとかなんとか。
荒廃稲妻と一緒に4枚投入した赤黒ビートダウンとか作りたいですね。
その辺の色で優秀なリセット呪文とかあればコントロール作りたいです。
多分青混ぜたりすると思うんですが。

でも、黒騎士復活するみたいですしねぇ。悩ましい。







落書き。
ソーニャ
任務のために仕方なく着せられたとでも思って下さい(てきとう
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

