スポンサーサイト


12連休中

えーお久しです。
先週情報処理試験があったので、
いろいろ自重してました。

ま。ぎゃざは自重できなかったわけですがorz

自己採点とか一切する気がないので、どうなってるかわかりません!
結果見てからのお楽しみ。

そもそも何時発表があるのかすら把握してませんが。



さて、そろそろゴールデンウィークってやつですね。
まあ、私はもう入ってるわけですが!
代休+有給で12連休ですよ!

代休=残業時間ガリガリ持ってかれるわけですがorz
あーまた給料が減る・・・。

そもそも残業しなきゃ金が貯まらないシステムを
どうにかして下さい。

休み明けが怖い・・・。




さて、ぎゃざですが、次の大型エキスパンションまで待とう、
とか思ってましたが、そんなこともなかったぜ!

てな具合で、ガリガリシングルとか買ってるわけですよ!
あれです、子供に金持たせちゃいけないよい例ですね!

そんな感じで、アラーラブロック構築をやってるわけですが。
え?スタンダード?そろそろ10版落ちるのに作る気がしませんよ。

しかし、アラーラは面白いですね。てか、多色多すぎ!
アラーラ再誕にいたっては、どうやら多色以外ないようですね。
4/30発売なので、実物まだ見れないんですけど私は。
カードリスト見るとそうらしいですね。まぢぱねぇ。

でまあ、青黒赤タッチ白っていうビートコントロールみたいな感じの作ってます。
どーなんでしょ?正直環境がわからないので強いんだか弱いんだか。
まぁ、緑のマナクリーチャー展開系やウィニー系には強いみたいですが。

そもそもアラーラブロック構築のプロツアーとか1回しかないみたいですしね。
10月でスタンダード組めるので、それに向けてって感じ。

誰かと対戦したいなぁ。











ソーニャ
ソーニャちゃん。なんだか久々な気がする。
そもそもまじめに色塗ったのも久々な気が。

そろそろ夏の準備をしなければなりまてぬ。

まー受かるかどうかわかりませんが。
でも、ネームくらいはやっておかないと、あとがきついので。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

