スポンサーサイト


みみけとF1

前回QD外しのことを書いたわけですが、
まあ、なんというか、PSP版はやっぱり外しにくいですよ。
特に機動力低いと。高ければ全く問題ないですが。

もっとも、連邦じゃプロガン安定だと思います。外すとか考えなくていいし。
簡単も機動5とかでやれば、鬼のように外せて、瞬殺できますけども。

ちなみに、前回書いたようなやりかたで私は外してません!(台無し
旋回速度にものを言わせた外し方してます。
楽ですよー。レバー入力2回で済みますもの。



それは置いといて。
この間やってたみみけっとに遊びに行ってきました。天響氏が出てるって話だったので。
ついでに蒲田なんで、うちから近いし。

行く前に靴屋行こうと探してたら、思い切り見当違いな場所まで行って、
仕方なく、靴買う前に会場に行きました。

いやぁ、しかし。活気があって良いですね。
スト魔女、東方と合同でやってたというのもあるんでしょうけども。
嗚呼、こんな活気のあるオンリー系久々に見たわぁ。

しかし、アフターは圧巻でした。
てか、16時に始まって、終わったのが18時半回ってるて。
色紙どんだけあるですか!少しは自重しろ!

あ。褒め言葉ですよ?

でもって、その後打ち上げやって、そのまま帰りました。
うん。本当は靴買って少し寄って帰ってF1見るつもりだったんですが。
おかしいなぁ。楽しかったからいいんですが。


そして、F1開幕戦ですが、
まさかまさかのブラウンGPがワンツー!見逃した予選でもワンツーだったそうで。
前身がホンダとはいえ、今年参入したチームでそのまま初優勝とは・・・。

まーバリチェロの2位は棚ぼたですけども。

フェラーリ、マクラーレンともあまりよくなかったですね。
ハミルトンは結局3位になってましたけど。
てか、KERS搭載したクルマがびみょーな状態みたいで。
うまく機能すれば面白そうなんですけどねぇ。
そうなるまえに消えそうですが。

そして、明日はマレーシアGP予選です。
本当は見に行きたかったんですが、こんなに早くやるとは・・・。





みみけ行ったらみみキャラ描きたくなった!
リス子
毛玉日和のリス子。まんがぱれっとです。

これで成人向けとか作りたいなぁとか思いつつ。
リス子なら作れる気がしないでもないけど、いくらなんでも小さすぎだろ私。
でも、人間じゃないんで!って言えばあらゆるものを回避できるから不思議。

作るとしても、単行本出てからですが。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

