スポンサーサイト


PSP版絆!!!!!!!

一昨日の木曜日、PSP版絆がとうとう発売しました!!!!
イヤッフェーイ!!!!

散々ゲーセンで遊んでるにもかかわらず、
ひたすらアーケードモードでバンナムをフルボッコするという廃人っぷり。
頭がおかしいとしか思えない。

内容はなかなか。思った以上の移植度ですよ。
操作はあのボタン数なので、全然違うのですが、
大分慣れてきました。QD外しくらいならできるくらい。
まだまだゲーセンレベルにまではなりませんが。

てか、よくこのボタン数でここまで再現できたなぁと。
正直操作性は期待してなかったのですが、これなら満足ですよ。

ちなみに、現在は連邦で奮闘中です。
アクレス氏がジオンなので、対戦できるように。
ふたりで組むと、身内対戦では正直えらいことになりますよまじで。

まあ、知らないひとと対戦するかもしれんので、
それ用にジオンはマカクまで出す予定ですが。


俺、連邦でプロガン出したらジオンやるんだ・・・。


ここまできて、身内で連邦やるやつが何人いるんだろう?
ってことに今気づきました・・・。
まあ、どうせ私は両軍ともやるんですけども。


しかし、バンナム拠点落としだけはやばい。
ヘタな佐官より全然うまい。自衛はヘタだけど。
なんでふつーにノーロックするん?



アニメですが、続々と最終回に。
とうとうゴルゴ13まで終わってしまいました・・・。
結局1年やってましたねぇ。長かったなぁ。

新番ですが、けいおん!と蒼天航路は見ます。
シャングリ・ラも見るかもしれません。




超私信
こちらこそありがとうございました。
まさかあんなに早く無くなるとは思わなかったので、一冊も確保してませんでした・・・。
すみません。

あと、隣に音が聞こえるかどうかですが、
多分ベランダの窓開けたり、よほどの大音量じゃない限り、
聞こえないと思いますよ。少なくともうちはそうです。







さて、きらとり再開の条件がトリコロ連載再開ということでしたが、
なんだか早速再開されるみたいですよ?本当かどうかはわかりませんが・・・。
よしんば次の大王に掲載されたとしても、また休んだりして・・・。
今度こそ続けて欲しいものです。




そんなわけで、落書き↓
色塗り練習
本当は、色塗りの練習したかっただので、ペン入れせず。髪の毛の長さも足りない気が。
まあ、再開おめでとうフライングと、いくらなんでも多汰美を描かなさ過ぎたので。
どうでもいい話だけど、多汰美は単語登録してあるから一発変換なんだぜ?
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

