スポンサーサイト


きらとりお疲れ様でした

遅ればせながら、参加された方々お疲れ様でした。
おかげさまで新刊もなくなり、持って行った既刊も大分なくなりました。
ありがとうございました。

まあ、全部20冊ずつしか持ってってないし、
新刊にいたっては無料だし・・・。

しかし、あの開幕の勢いは驚きました。
冬コミ、サンクリのときのことを考慮して、この数にしたのですが、
1時間しないうちに大半消えました。
ううむ。恐るべしきらとり。


あと、他にもキルミーでちょこっと描いてる方とかいて、
見るとやっぱり似てるよなぁって。特にやすなが。

まあでも今更なので。もうこれで突っ走るしか無ぇ!


両隣の方々、ありがとうございました。
途中、なにかわめきながら絵描いててすみませんでした。
↑見てないところで書くなって話ですけども。


次のきらとりは、トリコロが冬までに連載再開が条件みたいです。
そりゃ2年もやってない作品が中心では厳しいですよね。
私なんか、今回トリコロのとの字も出てないですし。
もう名前はそのまんまで、よんこま小町みたいに4コマオンリー扱いで、
いいんじゃないかと。あっちは開催場所が関西ですし。

そもそも、トリコロの連載再開って期待していいのかしら・・・。
いえ期待はしてますけど、冬までにどうなのか・・・。


お疲れ様でした
なんとなくあぎりさん。


さて、今のうちに夏コミの準備しないと・・・。



あと、久々にぎゃざがやりたくなりました。
まあ、大型エキスパンションが出る10月まで待ちますが。
ガチでやりたいなぁ。

いつでも気軽に対戦できる相手が欲しいです。


そういえば、よく「続きを読む」っていうの見てて、
どうやるんだろう?って思ってたのですが、
この間の日記書いたときにやっとわかりました。
追記使うんですねこれ。
もう一年以上使ってるのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

