

おひさ

気づいたら3月も半ば過ぎてたよ!orz


最近はななどらとBFBCに夢中です。

ななどらはやっとこさ船手に入れて、
砂漠を攻略中です。

パーティは右にある通り。
未だチェンジしたことありません。
とりあえず、これで全クリします。


BFBCはやっとアサルトライフルの当て方がわかりました。
こうなると楽しくなってきますね。
いままでずっと近づいてショットガンとかロケットランチャーとか、
工兵しかやってこなかったので、使えるクラス増えると楽しいです。



まあでも、ここ一週間は、ななどらを行き帰りにやる程度ですけども。

そういうわけで、明後日のきらとり出ます。
とりあえず、表紙は作りました↓
たまには横にしてみたかった
相変わらず誰だよ右のヤツ。

めんどい時間が無いので、多分これ以上加工しないと思います。
現在の予定では8Pですが、紙的には3枚ですので、
これまた無料配布の予定です。3枚じゃさすがにね・・・。



そういうわけで、当日はよろしくお願いしますー。
追記。
配置場所言うのすっかり忘れてました。
ええと、七瀬11です。

そして、まだ終わってないのです・・・。チヌ

3/22追記。
ぎゃあ!画像の横幅が大きくてレイアウトが崩れた!
なので、若干縮小しました・・・。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

