スポンサーサイト


夏コミ申し込み

夏コミ申し込みました。
やっぱりキルミーベイベー。

C76カット
一般向けなんで、必然的に2日目。

ちょっと、殺し屋っぽいところ描きたいなぁ、なんて。
まだ未定ですが。


世間はやっぱりエロを欲してるらしいですけどね。







本当にどうでもいい話ですが、
よくキャラ設定で160超えてるじゃないですか。女の子キャラでもなんでも。
それって、私よりでかいんですよね・・・(ちなみに、私は160を行ったり来たり)。

ちなみに、職場では男性の中で、私が一番小さいです。
手も他の方と比べて1、2まわりくらい違っててびっくり。
そりゃピアノで1オクターブ分届かないわけだ。

本当にどうでもいい話でした。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

