スポンサーサイト


大学祭りお疲れ様でした

気が付いたら11月です。お久しぶりです。
いろいろやってました。絆とか大学の祭りとか。
ちなみに絆は中佐のまま先月の大隊内9位と何してるんだお前はと。
まあ、お金も無いので、少将への昇格は断念することになりそうです。
もったいないけどしょうがない。


さて、11/2,3,4は大学でお祭りでした。
参加された方々お疲れ様でしたー。
設営や某イベントの類の関係者は特に。
楽しかったです。素直に。
あんな馬鹿騒ぎができるのはあれくらいなので、
機会があればまた是非。形変えたりして。





さて、冬コミの当落が出てますね。
自分の状況をさらさらすると、


いろいろ思うところあって、サークル名とかPNとか変えて、
ついでにそれで冬コミ申し込み。どうせ落ちるし

3日目にするためにそれ用にジャンル申し込み
なに描いてもいいや。どうせ落ちるし
鶴屋さん(さっき調べて発覚)描いてた。何故?

しかし、10月にHPからブログ移行時に、
やっぱり名前変えるのやーめた

冬コミ当選。どうしろと・・・←今ここ


PNは戻すけど、さてサークル名はどうするか。
大人用で割り切るか、ひと集めて特別サークルにするか。


へるぷみー。





折角なので、ガンナータン。
ガンナー

早く世界樹2出ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

