スポンサーサイト


きらとり申し込みました

昨日振り込んで、オンライン申し込みしました。
受かるといいなぁ。

問題は、昨日振り込んだ分は、明日に入金らしいってことです。
大丈夫かなぁ。





ちなみにカット↓
きらとりカット
やっぱりキルミーベイベー。
何描くか全く決まってないですけど。



夏コミも入金だけは済ませたので、あとはカット描くだけです。
少なくとも、夏はキルミーです。

まあでも、成人向けとかもう一度やりたいですね。
前回のはひどかったもんなぁ・・・。
再チャレンジする場合、もっとちゃんと時間をかけて描くようにしたいですってかそうする。

サンクリ復活するなら出したいですね。気分次第ですけども。
もっとも、いまのところ成人向けで描きたいものも特に無いので、どうにもこうにも。






どうでもいい話。
最近ダーツ始めました。先輩がやってるので、教えてもらいながら。
いや、うちの課でダーツ大会あって、その前から練習してはいたのですが、
負けて悔しかったので、マイダーツ買ったり。半額だったので。
まああれです、真ん中ってなかなかあたりませんね・・・。

あと、今日三国志大戦で忠義関羽引きました。
あとは、落雷徐庶と軍師孔明を引くだけです。
軍師徐庶は今日引いたんですけどね・・・。




で。いつブレイブルーの家庭用出るんすか?






・拍手レス
>光の速さで保存した こすk
今すぐ消すといいと思うよ!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

