スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした

今日のサンクリに参加された方々、お疲れ様でした。
来て下さった方々、ありがとうございました。

いやしかし、コピー誌が一回スタッフに回収されたときはどうなるかと。
あれくらい一般本です!って言えると思ったんですが。
今回はよかったけど、次通る保障はないなぁ。

まあでも、次回以降はこういうの描かないと思います。多分。

今日はぼるしち本見つけて大満足。
偶然にも時々チェックしてるサイトでしたが。
まだ全然ゲームやってないんですけどね!
いい加減やりたいと思います・・・。

「なげもん」としては、次参加するイベントは未定ですが、
これっきりということは無いと思います。
もっとも、きらら系やるという保障もありませんが。






問題のシーン。
※画像はイメージです
本だと手書きで、※画像はイメージですって書いてあったと思いますが。
これくらい一般レベルですよね?ね?

チャンピオンREDいちごを基準にするのは良くないと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

