スポンサーサイト


とらでも買った!

げまずだけでなく、とらでも買いましたよキルミーベイベー。
いあ、ペーパー欲しかったんで。
池袋と秋葉原に一冊も見当たらなかったときは、
誰かがジェノったのか、ただ単に発行部数が少ないのか、
はたまた自主回収でもされたのかと心配してたのですが、
横浜のとらで普通に売ってました。よかったよかった。

なんか、めっちゃ人気みたいですね。なにより。



さて、今度のサンクリですが、
今キルミーベイベーのコピー誌作成してます。ちょっとエロいの。

そういえば、エロいの描くつもりないとか去年の夏は言ってた気がしますが、
大丈夫。やすなの妄想扱いなんで。やすなの妄想なんで。
大事なことなので二度言いました。

まぁ、すでにパンツ出してますしね。

問題は、完成するかどうかが微妙なところ・・・。

できたらタダで配ります。どうせ4ページだし。
ペーパーみたいなもん扱い。





フォルダ漁っても何も出なかったんで、
元拍手絵を文字抜きで。
元拍手絵
紫亜さん。

作った当時なので、ええと、一昨年のですか。
ここに置いたということは、今の拍手絵がこれとは違うわけで。
しかしそんなものは描いていないので。

あとはわかりますよね?

描かなきゃなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

