スポンサーサイト


え?もう2月?

何・・・だと・・・

お久しぶりでございます。
なんか、1月の1回しかまだ更新してないんですけども・・・。

あれぇ?
今年の抱負に更新回数増やすとか書いてあった気がしますが、
まあ、なんていうか、


ごらんの有様だよ!


実は、FF11やっててサンクリ原稿が遅れに遅れて、
更新してる暇ありませんでしたorz

いやぁ、楽しいわFF11。オススメはしないけど。FFに限らずネトゲ全般。

本当は、キルミーベイベー1巻発売したんで、大喜びしてて、
絵も描きたかったんですが、そんな状態ではなく。

でも、近日中には描くよ!

読んでてやっぱ面白いわぁ。
今と昔で随分目つきが・・・。
あと、中身のおまけがヤバイ。いい意味でヤバイ。
みんな買うといいと思うよ!私なんかペーパーの種類分買いそうだ!


えとまあ、そんなわけで、サンクリ出ます。
といっても、ふるみなんと。で出るわけじゃありません。
今回はもんてつ氏と一緒に出るので、違うサークル名にしました。
サークル名は「なげもん」で場所はB21a。ジャンルはきららでふら・ふろです。もち一般向け。
16ページの白黒で多分100円で頒布予定です。
今回は時間も無い上に、アナログだったので、ちょこちょこ直す代わりに
ごまかしてたりして、正直描き直したいところがいっぱいです。やばい。

そんな感じです。

しかし、サンクリも大変なことになってますねぇ。
このままなくなったら手ごろなイベントがなくなるので、正直困る。
まーばっちり情報流出されましたが。実家に届いたらしいっすよ葉書。










アナログだったんで、表紙スキャンし忘れてました。仕上げ前はありますが。
そのかわり、後書き絵。
sc42
大急ぎでざっくり描いたんで、いろいろおかしいけど、
実際の印刷だともっと小さい上に、多分擦れるし、後書きなんで無問題。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

