スポンサーサイト


終わった・・・

やっと冬コミの原稿が終わりました・・・。
久々に死ぬかと思った。一日半くらいまるまる原稿やってました。

まあ、途中寝落ち2回くらいしてましたが。
もっとも、足しても30分に満たないくらいでしたが。


というわけで、本出ます。


・・・出るよね?


表紙はこんな感じ。

C75表紙

本当は、ミルキー×キルミー○にしてみたかったんですが、
コピー誌ならありだけど、オフセじゃ駄目だろうと思ったので。

あと、やすながやすなにならないっぷりがひどいです。
やばいよこれ。どの顔して「これはやすなです!」って言い張ればいいんだ・・・。


総ページ数は16と少な目です。PP加工も間に合わなかったし・・・。
なので、200円で頒布予定です。


と、いうわけで、当日はよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

