

立てては折り立てては折り

ご無沙汰です。いろいろとやってました。
基本情報とか修論とか絆とか世界樹とかアクエリとか。


今ジオン軍中佐なわけですが、なかなか大佐に上がれません。
フラグ立ててはバッキバキに折れていきます。

たとえば・・・。

砂祭り


とか。NY(R)で砂祭りとか馬鹿かと。
まあ、自分ジライパーですし、3落ち6点でDとかあるある。


orz


でも、楽しかったです。やはり祭りはいい。
アッガイ祭りを昔1回やったことあるので、これで祭り自体は2回目。
もっと祭りしたいなぁ・・・。




基本情報の勉強のおかげで忙しかったので、某所で提出したやつを。

宮子


左が空いているのは、身内への紹介用なので、本来は文字が入るスペース。
宮ちゃんはかわいいなぁ。

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

