

忙しかった

お久しぶりです。
今月は死ぬほど忙しかったので・・・。休日出勤しちゃったよ・・・。
まあでも、プロジェクト自体は一応終わったので一安心。
もう次の仕事ありますけどね・・・。
3ヶ月ごとにいろいろやるのが主力なので、まさに終わりが無いのが終わり状態です。
もうあれです、死ぬしか無ぇ。

まあ、来月からしばらくはあまり残業しなくて済みそうです。

ああ。代休欲しいなぁ。


さて、絆がそろそろバージョン2になります。12月の8だか12だか。
MSは引き継がれますが、その他がいろいろと引き継がれないそうで涙目。
とりあえず、中途半端に1万とかポイント残すくらいならゼロにしてくれたほうが良かった・・・。
撃墜数リセットは痛いなぁ・・・。

あ。中将にはなれましたよ。



三国志はとりあえずカード引くしかないです。
相変わらず大徳デッキやってますが、カード足りねぇ。
R徐庶とか欲しいんですが。UC馬岱とかね。
個人的には忠義+八卦デッキ作りたいんですけどねー。
まあ、ちまちまCPU戦でカードを引きつつといった感じ。
なので十品から動いてないです。多少はやってるんですけどね。


あ。そうそう。冬コミ受かりました(遅
月曜日のヌ-47bです。もちろんキルミーベイベー(ここ重要
鋭意製作中、のはず。何ページになるかわかりません。
下手しなくても20Pいかなそうですが、なんとかしたいなぁ。






ボツ
ボツ絵なのでちょっと小さく。
多少改良して表紙とかになるかもしれませんが。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

