スポンサーサイト


メモ

箇条書きメモ風味。


・現在見ているアニメ
ゴルゴ、ケメコ、インデックス、喰霊、ef、とらドラ、キャシャーン

・見たいと思ってまだ見てないもの
カオスヘッド、今日の5の2、ガンダム00

・絆、そろそろ新しいのが来るのに中将になれない\(^o^)/

・久々に三国志大戦始めました。
大徳劉備手に入れたので、またその辺でデッキ組むことに。
とりあえず、R魏延とR龐統とGSR諸葛亮をくれ。
忠義デッキ組みたいけど、どうなんだろう。
めっさ強いらしいけど、面白いんかなぁ。

・PSPの麻雀格闘倶楽部CPUチートし過ぎワロタ。
私親だと高確率で親っかぶり。しかも満貫以上。リーのみが裏3つ4つ乗るとか。
あと、CPUがCPU相手に振り込んで飛んで、逆転されるとかね。
ドラをうまく使おうとしてるだけで、青龍とかもうね。裏ドラカウントしろよ!乗らねぇよちくしょう!

・volume7買いました。24日に。例の銀色ふわりの挿絵の笛さん原画のゲームです。
ええ、もちろん子供は購入できないやつです。ググるといいと思うよ!
まだ始めて1時間くらい。次の日飲み会だったし。ぼちぼち進めたいと思います。
てか、初めて予約したよこの手のゲーム。まあ、予約してもらったが正解ですが。
ソフマップだったので、特典にエロシーツ。さて、どうしようかねこれ。
まだ開けてないけど、開けるのもったいないし、かといって売る気もあまりないし。
ううむ。

・同じ笛さん原画ゲームもなんか一ヶ月くらい前にファンディスクごと買った気がするなぁ。
もちろんほとんどやってません。さすがに消化したいなぁ。

・うろ覚えにわ。なんか描きたくなった。てか、こんなんだったっけ?
にわ
いつ復活するんだろう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

