スポンサーサイト


ミルキー×キルミー○

先週の土曜日の話。

私「これが今持ってるきららで・・・」
もんてつ氏「・・・あれ?キルミーだっけ」
私「え?ミルキーだけど」
も「え?だってここにキルミーって」
私「そんな馬鹿な・・・/(^o^)\」
も「ちょ」
私「・・・よし、こっそり書き直しておこう。
 しばらくすればグーグル先生がなんとかしてくれる」
も「wwwww」
私「これでよし」


そこからしばらく経って。


私「ああああああああああああああああ」
も「なんすか?」
私「冬コミのカットにミルキーって書いてた\(^o^)/」
も「/(^o^)\」


どーりでミルキーベイベーでググっても、池袋の風俗しかひっかからないわけですよorz

でも、ググった先に2ちゃんの掲示板とかあって、そこでも間違えてたりしてるし、
結構間違えられてるんじゃないかと思うわけですよ!
てか、普通間違えるよね!ね!

・・・まあでも、アレですよね。同人誌作ろうとしてる作品のタイトル間違えるとかもうね。
何なの?死ぬの?



いえ、別に死にませんが。死ぬ気もありませんが。





ゴゴゴゴゴゴゴゴ
もう少し小さくすると、制服部分がもっとモアレるのでいつもよりちょっと大きめ。
所々変なのは気にしない方向で。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

