スポンサーサイト


シンガポールGP

お久しぶりです。
ええと、前回から1ヶ月超えましたね・・・。
また広告出てるや・・・。

いえ、なんか今月仕事が死ぬほど忙しくて。
まあ、落書きくらいはしてるんですが、出せるものがあまり無い・・・。

色とか塗りたいんですが、時間が・・・。


今度から落書き溜めて、週末にてきとーに載っけようかなぁ。


アニメも続々と終わり始めましたねぇ。

ストライクウィッチーズはもう1話くらいあってもよかったんじゃ。

お稲荷さま。が24話ですか。3連休のときに生でみれるや、
と思ったのですが、その前に終わってるとは・・・。

スレイヤーズは1クールで終わりましたが、続きあるよなぁあれは。
続きはいつやるんですか?

ひだまりスケッチは、まぁ、いつも通りって感じ。


そして、ゴルゴ13がまだ終わってない。
あの、そろそろ新番が始まるんですが。
神奈川だとかんなぎと被るんですが。

どうしたものか。


来期のアニメチェックしたら、10個になった\(^o^)/

ゴルゴ入れて11個。そのまま見れるのがゴルゴ合わせて6個なので、
撮る番組数は変わりませんが。





さて、今日はF1シンガポールGPでした。以下ネタバレです。見て無くても知りません。


というわけで、F1初のナイトレース。優勝はPPを取ったマッサと思いきや・・・。


アロンソでした!!!

いやぁ、フリー走行はとても調子が良かったとは聞いていましたが・・・。
予選トラブルで15位スタートだったのに。しかもルノーマシンで。
個人的にもすっごくうれしいです。大満足。


フェラーリは何度同じミスを犯せば気が済むのか。
もう信号方式から元に戻すか、持ってるヤツをなんとかするか。
てか、信号方式じゃ間違えても止められないし。スタッフが体張るしか。
そのおかげでマッサ13位だし。ハミルトンが3位で7ポイント差になるし。


そして、ライコネン\(^o^)/オワタ



次は日本GPだ!








今日の落書き?
ソーニャ
色塗ろうと思ってペン入れまでしといて、なんか微妙だから塗らないでそのまんま。
近いうちに作り直そうと思います。
スポンサーサイト
