スポンサーサイト


夏コミ乙でしたー

夏コミ参加された方々お疲れ様でしたー。
三日目は置いといて、暑さで死にそうでした。
スタッフの方も言ってましたが、今年は例年より暑かったと思います。
初めて帽子被りました。もちろん外だけですが。

次回の冬コミこそはサークル参加したいところです。


さて、何で申し込んだものかといろいろ考えたのですが。
折角だし三日目用に貧乳っ娘と以下略本を成人向けで作ろうかとも思ったのですが、
結局キルミーベイベーで申し込みました。4コマ系で一般向けです。

C75カット
カットにはあまり文字書かないんですが、今回ばかりは。

だったら他にも僕の生徒は~とかひろなex.とかあるだろうとは思うのですが、
今描きたいのはこれなので。

ソーニャちゃんなら一石二鳥とか考えなかったわけではないですが、
個人的にやりたくないです。

わからない方は名前だけググっても出てこないので、
漫画とかきららとか付けてググるか、きららキャラット買ってください。てか、買え。

あと、はじめた頃のは引越しで全部捨てちゃったので、
早く単行本化して下さいまじで。

一年くらい経たないと無理か・・・。








ここからはコミケ関係無い話。
皆さんはスーパーGTってご存知ですか?
レースカテゴリーのひとつで、改造した市販車で行う国内最高峰のGTレースです。
昔は全日本GT選手権って名前でした。グランツーリスモのレースで出てくるアレです。

クルマ好きしかグランツーやらないとは思いますが・・・。

詳しくはググったりしてください。

でまあ、その中で↓の記事が・・・。
http://ww2.supergt.net/gtcgi/prg/NList02.dll/Code?No=NS010942
うひゃぁ。なんですかこれは!?どうしちゃったスーパーGT!?
まあ、トイストーリーMRSとか走ってたし、給油を行うノズルとかがザクだか何かの頭だったり
してたこともあるので、それほど驚くことではないのかもしれませんが、それにしたって・・・。

だって、完璧な痛車ですよコレ。

これだからGTは面白い。GT300クラスじゃないとやれないと思いますが。
GT500は好きですが、基本的にメーカー同士の戦いですからねぇ。好きですが。


とか思ってたのですが。デビューレースのはずの鈴鹿1000キロですが、
結局一回も走らなかったため、予選落ちで決勝には出てなかったようで・・・。
むぅ。

どうもレギュレーションの問題とか燃料系の問題とかいろいろあったようで。
仕方ないかぁ・・・。






あ。PSPoのうちの娘、レベル90突破しました。
キャストなのに称号のためにマスターフォースやってる不思議。
さっさと終わらせたい。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

