

てれび

実は先週の日曜日の時点で地デジチューナーを手に入れてたのですが、
液晶とグラボが対応していなかったため、液晶を木曜日、
グラボを金曜日に手に入れました。

夏コミ前だというのにねー。

まあ、金曜日ということは、ひだまりスケッチに間に合わなかったわけですがorz
まあとりあえず、ゴルゴとストパンはこれで見れたのでまあいいか。

ちなみに、来週の14日から一週間夏休みで、
14日には墓参りなので13日の夜には実家に帰らなければなりません。

・・・うん、ひだまりは再来週までこれで見るのはおあずけ/(^o^)\


さて、あとはCPU新しくして、メモリ増やすかなぁ。
お金無いんですけど。

でも夏コミは行くよ!多分3日間毎日どこかにはいると思われ。








本日の落書き。
やえ
本当にてきとーに描いてたらこんなんに。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

