

むをっ!?

気づいたらもう8月ですよ!
コミケ落ちたから7月は更新するって言ったのに。
結局1回しか更新して無ぇ!!!


とか思ってたら、うっかり公開してなかったみたい7月分/(^o^)\




orz




さて、前回と比べて絆はバージョンアップ果してました。
ついにプロトタイプガンダムと旧ザクが!
まあ、ガンダム持ってないので、プロトタイプとか縁無いんですけどねー。

新マップ、鉱山都市も来たし。トリントン程ではないですが、格がいい感じ。

あと、ギャンの3段格闘からのQDが出なくなりましたorzおかしいなぁ。
現在はほとんどグフカス。てかもう、グフカスでいい気がしてきた。

それと、少将に落ちました。E取ったってのもあるのですが、
どちらにせよ、今月は7位なので少将。


アニメは現在、お稲荷さま。、スレイヤーズ、ひだまり、ゴルゴ、ストパンの5本と変わりません。
パンツは求めてない!とか言って、ストパン切る人が回りにぼちぼちいるのですが、
まあ、確かに求めてませんが、パンツ上等!です。
いいじゃんパンツとか思うわけです。パンツじゃないとかいう言い訳は聞かない。


ラノベはシゴフミ読み終わり、今日銀色ふわりを読み終わりました。

シゴフミは、1巻のフェンシング娘と2巻のキューピッドと3巻の病弱娘の話が好きです。
別に4巻つまらないとかじゃないです。特にってだけで、特に嫌いとかは。
アニメはまだ全部見てませんー。前回のまま。

銀色ふわり、よさげだなぁって買ったのですが、まさかのいぬかみっ!の方。
内容はまあ、読んでください。個人的には好きですこういうの。
続き無いだろうなぁと思ってたのですが、後書きに続きがあるようなにおいが。
少しだけ期待しておきます。

次はカクレヒメ読もう。それからブギーポップ。
新刊が1月に出てたなんて、知らなかったよ・・・。


あと、ファンタシースターポータブルやってます。
このキャラクリエイトシステムはPSOもやったことあるので知ってますが、
やっぱりすごいなぁ、と。値段の半分はこれだねうん。

ああ別に戦闘とかがつまらないわけではないです。
ストーリーの短さと、ラスボスの理不尽さっぷりはどうかと思いましたが。
どうやって避けるんだあの全体メテオ?

それでも遊んでるわけです。やっぱり他よりもキャラを細かく作れると、
それだけで愛着が沸くのではと。多分。

しかし、小さくするとやばいっすねこれ。
ちっさい娘が剣とか持って振り回してると、もう(以下自主規制







今日の落書き。
銀花

銀色ふわりより、銀花ことイエスタデー。
読めばわかりますが、この儚さは・・・。


しかしまあ、いつもながら似ないし似せてないし。
ただの髪が長い娘に(ry

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

