スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1とかアニメとか

F1中国GPから一夜明けましたが。
いやぁ、正直前回の富士で今シーズンは終わったと思ってたのですが、
ライコネン優勝、アロンソ2位でハミルトンリタイアのおかげで
1位から3位まで7ポイント差、三つ巴のまま最終戦に突入と、
面白くなってきました。
三つ巴は21年ぶりとかテレビで言ってましたが。

にしても、アロンソはともかく、ライコネンまでくるとは。

しかし、ハミルトンは若さが出ましたねぇ。
もっとスピードを落としていれば・・・。
ミラーが曇ってタイヤの状況が見えなかったとか言ってましたが、
ピットは何も言わなかったのだろうか。

あと、トロ・ロッソ。随分とまぁ、強くなりましたね。
今回なんか4位と6位ですか。
スーパーアグリのライバルチームとか言ってましたが、
もう追いつけそうに無い・・・。
来年本当にBMWとかとタメはったりして。



アニメの話。
10月に入り、新番が続々始って、1週間経ちましたね。
自分はとりあえず、カイジ、スケッチブック、ガンダム、みなみけは
見るつもり。

カイジはOPほど格好よく無ぇ!とか思ったり。
てか、中の人アカギじゃん。

スケッチブックはARIAとはまた別ベクトルのまったり系。
ARIAで社長の話やってたのだから、是非猫の話もして欲しい。
出張版のやつみたいな。

ガンダムは・・・、なんかいろいろと。
ガンダムの方がコクピット古くね?とか、SEEDでもそうでしたが、
ガンダム安売りしすぎじゃね?とか、それなんてウイ○グ?とか、
胸のビーダマはいつ発射されるの?とか、いろいろ言ってたら
キリが無いですが。そんな感じ。でも見る。SEEDは全部見てませんが。

みなみけは30分で1話になってるけど、実質原作の4話分くらい。
ちあきの中身がまさになのですが、でも長門とかと違うね。
まあ、一緒ではそれはそれでアレですが。

こんな感じ。


そして、相変わらずガンナータソの練習中。
ガンナー

銃どこにしまってるのかと思ってたのですが、
どうも左の肩にかかってるベルトがそうっぽい。
ブーツの上とかは想像。もっと全身絵が欲しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。