スポンサーサイト


F1とかアニメとか

F1中国GPから一夜明けましたが。
いやぁ、正直前回の富士で今シーズンは終わったと思ってたのですが、
ライコネン優勝、アロンソ2位でハミルトンリタイアのおかげで
1位から3位まで7ポイント差、三つ巴のまま最終戦に突入と、
面白くなってきました。
三つ巴は21年ぶりとかテレビで言ってましたが。

にしても、アロンソはともかく、ライコネンまでくるとは。

しかし、ハミルトンは若さが出ましたねぇ。
もっとスピードを落としていれば・・・。
ミラーが曇ってタイヤの状況が見えなかったとか言ってましたが、
ピットは何も言わなかったのだろうか。

あと、トロ・ロッソ。随分とまぁ、強くなりましたね。
今回なんか4位と6位ですか。
スーパーアグリのライバルチームとか言ってましたが、
もう追いつけそうに無い・・・。
来年本当にBMWとかとタメはったりして。



アニメの話。
10月に入り、新番が続々始って、1週間経ちましたね。
自分はとりあえず、カイジ、スケッチブック、ガンダム、みなみけは
見るつもり。

カイジはOPほど格好よく無ぇ!とか思ったり。
てか、中の人アカギじゃん。

スケッチブックはARIAとはまた別ベクトルのまったり系。
ARIAで社長の話やってたのだから、是非猫の話もして欲しい。
出張版のやつみたいな。

ガンダムは・・・、なんかいろいろと。
ガンダムの方がコクピット古くね?とか、SEEDでもそうでしたが、
ガンダム安売りしすぎじゃね?とか、それなんてウイ○グ?とか、
胸のビーダマはいつ発射されるの?とか、いろいろ言ってたら
キリが無いですが。そんな感じ。でも見る。SEEDは全部見てませんが。

みなみけは30分で1話になってるけど、実質原作の4話分くらい。
ちあきの中身がまさになのですが、でも長門とかと違うね。
まあ、一緒ではそれはそれでアレですが。

こんな感じ。


そして、相変わらずガンナータソの練習中。
ガンナー

銃どこにしまってるのかと思ってたのですが、
どうも左の肩にかかってるベルトがそうっぽい。
ブーツの上とかは想像。もっと全身絵が欲しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

