

落書き

落書き


あまりにもやっつけなので、サイズ小さめ。
いろいろ薄くて見えないなぁ・・・。
髪の毛とか帽子の綿の部分とか。


前回から何日経ちましたかね?
ええと・・・、まあいいや。


MHFとかで忙しいですいたいいたい石投げないで。

あと18で100なのでがんばりたいところ。


世界樹はまだ12階です。すっごい滑るよ!
とりあえず、跳弾が強いってことだけはわかりました。
ボス戦だけ考えるなら、武剣銃錬毒ってありなんじゃね?
剣はもちろんチェイス担当。
もっとも、今の時点ではそんな余裕ないので試せませんが。


寮への引越しの日にちが決まったり。
本の整理しないとなぁ・・・。
あと、生活リズム戻さなくては・・・。




3月初めの日記がこれか・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

