スポンサーサイト


トリコロ特装版

MW版トリコロ1巻の特装版、今日発売しましたね。
先週病院行ったときに、秋葉のげまずで予約してたので、
早速買ってきました。







MW版トリコロ(特装版)1巻発売記念
表紙が多汰美ということなので。
※そのままだとレイアウトが崩れたので、とりあえず、サムネにしました(2/28)


まだちょこっとしか見てないのですが、
付録がやばくねこれ?
ママトラとか載ってるんですけど。

あとでゆっくり読むことにしよう。


あとは、ひだまりスケッチ3巻、まじん☆プラナ1巻、
吉永さん家のガーゴイル―ハッピー&ハートフル―を購入。

吉永さん家~は実は中身全く知らないのですが、
玉岡かがり氏なのと、キャラデが日向悠二氏なので、つい購入。
あとで読みます。

まじん☆プラナは、1話以外は覚えてるというか、
2話目から面白そうだなと思ったんだな私。

ひだまりスケッチは言わずもがな。







久々に大学行ったら、自分の机がらき☆すたグッズで埋まってた。
あと、世界樹2はぼちぼちバグが見つかってるようで。
レンジャーのフォーススキル使うと、自分じゃなくて相手の回避が上がるとかもうね。
私は自分の素早さが上がりすぎて、その速さについていけなくて外してるのかと。
モビルスーツの速さについていけないみたいな。
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

